Loading...

News
お知らせ

ハラスメント等の相談窓口担当者研修

2023.08.17

先日、宮崎産業保健総合支援センターの制度を利用し、改めて相談員の島原竜一様をお招きして
「ハラスメント等の相談窓口担当者研修」を行ないました。

相談窓口として、身につけたい知識やハラスメントのない組織づくりなど、多くを学ぶ時間となりました。

「窓口担当者にはなったものの、実際に相談があった時にどう対応すればいいの?」という担当者の
不安や疑問を和らげ、実際に研修を受けて気持ちが軽くなったという感想も聞くことができました。

しっかりと相談者に寄り添い、働きやすい職場環境を整え、社員一人ひとりが安心できる会社づくりに
今後も継続して取り組んで参ります。